理想のコンビ

好きなシンメはだいれん一択。

4年前から今までずっとそう。

 

だいれんとは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子というユニット所属の西畑大吾くんと、King&Princeの永瀬廉くんのコンビ名。

 

2人は同期で、2011年にジャニーズ事務所に入所した。同期というだけでまず尊い

その後同じユニットになり(Aぇ少年なにわ皇子)、絆を深めていったというわけです。

 

わたしはなにわ皇子が大好きで、知った時はもうほぼ消滅みたいな時期だったけれど、西畑くんと一緒におおにっちゃんを愛でる廉くんが大好きだった。

 

東と西で、しょうれんと大西畑じーこがジュニアを引っ張っている構図が好きだったなあ。なにきんは最強だったね。

 

まいジャニコンは行くことができなかったけれど、なにわ男子がデビューしたら廉くんとの共演も増えると思うので今から楽しみです。デビューしてほしいな!

 

今でも西畑くんが東京行ったり廉くんが大阪帰ってきたりするときは必ず会ってる2人が大好きです。

 

西畑くん22歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

シュガーラッシュ前作も見てないんだけど見に行きたいな~