丈ふが まとめ

自担である大西風雅くんと

最近めちゃくちゃハマっている() 藤原丈一郎くんのコンビ

 

丈ふが(私命名)についてまとめてみたよ

(もっといいコンビ名だれか考えて~~)

 

 

2018.08.12 大西風雅くんかんじゅ日誌③

・明日に駆ける少年たちのショータイムの最初の曲(NOT FINALE)で、じょーくんがこっち向いて笑ってくれるのがなんかすごく嬉しい

・今度ご飯に連れてってもらう約束をしている

・じょーくんと楽屋で撮ったツーショット掲載

 

ノットフィナーレで変顔しあったりしててかわいかったなあ

このときは「じょーくん」表記

 

WiNK UP 2018.10月号 嶋﨑岡﨑風雅西村対談

・風雅「ボクは丈くん大好き!昨日もメールをやりとりしてたんやけど、メールのテンションがいつもと全然違うねん。絵文字が全然ない(笑)。それを言ったらボクとのメールでは絵文字を使うって約束してくれてん」

 

たぶん編集の際に内容が変わってしまっている(絵文字を使わないのは風雅くんの方)

ちなみにこの対談の隣のページは丈くんの制服男子図鑑!

 

WiNK UP 2018.11月号 大西風雅くんインタビュー

・「あと、この夏は丈くんと高校野球を見てたよ。決勝の試合をお弁当を食べながら一緒に見てて、丈くんは大阪を、ボクは秋田の代表校を応援しててん。かなり盛りあがったよ。丈くんとはメールもしていて、ボクがメールにはまったく絵文字を使わないから、丈くんは悲しくなるらしい。『オレとのメールは絶対に絵文字使って!』って言われて、がんばって使ってる。丈くんからのメールは絵文字だらけやねん(笑)。」

 

2018.10.18 大西風雅くんかんじゅ日誌④

・メールでは絵文字をあまり使わないが日誌と丈くんにはいっぱい使う

 

この夏、風雅くんは丈くんの話ばっかりでした(かわいい)

 

2018.12.12 大西風雅くんかんじゅ日誌⑤

・クリパ期間中、龍太くん、丈くん、流星くん、拓哉とお風呂によく入る

 

(?) 藤原丈一郎くん日刊なにわ男子

・朝早い現場での恭平、丈一郎、風雅のスリーショット

 

2019.03 春松竹

・コントで丈子が犬のふうちゃんの足をつかんで振り回す

・公演を重ねるごとにふうちゃんが仕返し

・取材で丈くんが「いずれは(女装)するかもしれへんから!期待しといて!」とLilかんさいに声を掛けると、後ろで「はい(笑)」と返事をする風雅くん

 

ふうちゃん股間蹴るのは鬼畜だよ

 

2019.03.31 大西流星くん日刊なにわ男子

・丈くんと新入りの風雅とリチャ末楽屋に居座る

・寝ている風雅のお腹の上に置いたパソコンで丈くんとプロ野球の試合を観戦する流星

 

2019.03.31 ISLAND TV

・一番後ろで風雅くんの頭をなで続ける丈くん

 

2019.04.03 藤原丈一郎くん日刊なにわ男子

・風雅へ コントの時、俺はいつまでも覚えてるずっと根に持つからな

 

適宜追記します

 

抜け漏れだらけなので、こんなのあったよーとかあれば教えていただけるとうれしいです!

これからも丈ふがエピがいっぱい出てきますよーに!!