Lil かんさいに歌ってほしい曲

Lil かんさいの5人に歌ってほしい曲をまとめてみたよ!

通ってきたグループに偏りしかない✋

 

 

・100% I Love You/ジャニーズWEST

WESTVでWESTがやってたみたいな、ピンクのかわいい感じの衣装で。好きな女の子とのやりとりに悶々としてる5人、見たすぎない?

 

(追記)Aぇでやってくれた!!

 

・Step and Go/嵐

 

夏の終わりに想うこと/嵐

夏の終わりに現場あるユニットは絶対この曲歌うべきだと思ってる。名曲すぎ

ちなみに夏のはじめに現場があれば嵐のミラクル・サマーを歌ってほしい。夏が来る〜!

 

・ついておいで/嵐

 

・ラブマジ/Sexy Zone

 

・Celebration/Sexy Zone

 

・Hey you!/Sexy Zone

歌詞も曲調もかわいいのでLil かんさいにぴったりだと思うんだよね!

 

・パレード/山下智久

風雅くんがソロで歌いたいって言ってたので 笑

おしゃれな曲調だけど、歌詞が可愛らしい感じなのもいい

 

 

Lil かんさいの単独まだ〜〜〜〜〜〜???(大声)